梅蘭でランチ

初めての梅蘭。
母と、ランチ行こ!となり。
遅めの時間に梅田でランチ。
なぜに梅田?
阪急百貨店に出店中の、お茶を買いたかったのだ。静岡県焼津市の利久園さんの、「農家のお茶」
博多明太子のやまやは、ランチタイム終了。
いつも並んでるし、なー。
梅蘭に行ってみたら、少し待って、入れた。
名物の焼そばを食べないと〜。
母が飲茶を食べたいと言うので、飲茶コースを注文。
焼そば、少し味が薄いかな?
私も母もそのままでも良いけど。
料理人さん、ちょっと味付け間違えはった?
隣のカップルは出てきた焼そばをそのまま食し。
私が辛口好みなのか?
うーん、それはいかーん!
鶏肉の胡麻味噌かけ、海鮮スープ、エビチリ、
春巻、小籠包、海老蒸し餃子、焼売、梅蘭焼そば、
杏仁豆腐、の9品で1980円。
お手頃価格で(^^)
結構ボリュームありでお腹いっぱい。
私のほうが多く食べたけど、母も食べるほう。
食べられる、ということは、元気だ。
また行こうねーo(^o^)o