世界フィギュア 大阪エキシビション

世界フィギュア2014 大阪エキシビション
4月5日、6日 なみはやドームにて。
3月下旬にさいたまスーパーアリーナで開催された、世界フィギュア2014。
戦前予測では、
4連覇のかかった、カナダのパトリック・チャン ソチの銀メダリスト。
カザフスタンデニス・テン ソチの銅メダリスト。
女子のソトニコワキム・ヨナも。
全員でなくても、来ると思っていたのに。誰も来なかった。
日本は、男子の羽生結弦と女子の浅田真央がともに金メダルを獲得。
男子銀メダルは町田樹。女子はロシアのリプニツカヤ
なのに、真央ちゃんは大阪に来ず。ロシアはリプニツカヤでなくてもはなくソトニコワ
世界フィギュア2014のエキシビションじゃないの???


不思議ななー、でショーは開演。6日昼の部。
スタンド席1列目の中央近く。ありがとう!
かなり久しぶりに生フィギュア。o(^-^)o
オリンピックイヤーの世界フィギュア、大阪エキシビションは観ているかな。
今回特に素晴らしかったのは、コストナー
力みのない、伸びやかなスケーティング。
アウ゛ェ・マリアに乗って、素敵だなあと観ていたら、なんと音楽がとまった。
なんで???
それでも、無音のまま滑りつづけるカロリーナ。
純白の衣装に身を包み、滑らかに舞う姿は、それはそれは美しかった。
アナウンスが入って、初めから滑り直し。
テレビ放送用に録画していた日だったからだろうけど、もっと早く彼女を止めてあげればいいのに。
何事もなかったかのように、しれっと完全版だけを放送するのだろうと思っていたら、
後日の放送では、きちんとやり直しも含めて放送した。
ちょっと見直したぞ、関西テレビ!(^O^)
ソトニコワブラックスワンも良かったなあ。
結弦くんは、こけてしまったけど、まあご愛敬。
本当は、ロミジュリ2012年版かパリ散を観たかったのだけど、仕方ない。
フィナーレで3Tを連発。華があるねー。(・∀・)イイ!!



次は、試合を観たくなってしまった。
困った。