あべのハルカス展望台

GW前半初日。
あべのハルカス展望台へ行った。
10時少し前に当日券売り場に到着。
少し並んで、10時5分に購入。
16階の展望台入り口へのエレベーターに乗り、乗り換えて60階までは45秒。
かなりスムーズに展望台まで行けた。朝一番に行くのが正解。
5月6日までは、8時半から開業しているようだ。
今日はお天気も良くて。でも、遠方は霞んでいて見えなかった。
それでも1時間半以上、あれは何だろう? 海遊館はどれ? などと。
おもしろかった、かなり満足(ヘ。ヘ)
次は、夜景を見たいな。今の時期は、サンセットも良いとか。
59階にあるお手洗いにも、入るべし。


降りて来て、ランチ。
安くておいしい、プロムナードカフェ、でしょ!
あべちかへの近道を通り。
行ってびっくり、意外に混んでいた。w(゚o゚