鼻が痛い

鼻が痛い。昨日から。
鼻上部の骨の辺り。
昨日はピンポイントだったし、腫れも熱もなかった。
鼻水がよく出るのだけど、鼻をかむのも痛いのですっきりかめない。
今日になって、痛みが左右に広がり、少し腫れているような。少し熱を持っている。
頭痛も少しある。咽喉も少々痛い。
あ〜ん・・・・・。(涙)
火曜日の帰りに、耳鼻咽喉科に行かなくてはいけない。


もうひとつ。
父が、桜橋の渡辺病院へ行って診察してもらってくるようにと言う。
親戚から、とても技術の高い病院だから私の持病を診てもらうといい、と言われたとか。
え〜、・・・。
まあ、今のままではよくわからないからねー。
行ってみるかなあ? 面倒くさいけど。