HIDEKI SAIJO CONCERT 2013 心響 − KODOU −

HIDEKI SAIJO CONCERT 2013 心響 − KODOU −
10月30日18時START オリックス劇場


「炎」を歌った!
歌えるようになった?
嬉しい!!


開演時刻ギリギリに到着、着席。
暗くなったとき、ペンライトを用意できていなくて。
ポキンと折って・・と思ったのに、折れない! なんで?
袋に書いてある「使い方」を読もうとしても暗くて読めない。
しばらくいじっていたけど、どうにもならないのであきらめ。
変にいじって、中身が飛び散ったら困るし、秀樹に集中できないからね。
電車のなかで気づいたのだけど、双眼鏡を忘れたし。(涙)


秀樹の歌は、一昨年、昨年よりも良くなっていた。
元々、歌うまいもんねー。良い声だし。歌詞がはっきりと聞こえる。
で、いろんな歌が歌える。こんな歌手、そうそういないよ!
足がすごく細くなっていて、歩みが昨年より危なっかしい気がした。
座っていることが多かったし。
でも、♪ホップ・ステップ・ジャンプ と ♪ヤングマン を続けて歌ったので、
大丈夫なのかな? この2曲のために途中は大事を取ったのかな?
いやー、でもなー。
来秋も、コンサートがあることを祈る。


ペンライト
途中で、大丈夫かなあ・・?と端っこのほうをポキンとしたら。
折れて、光るようになった!
やっぱり折るんやん!
良かった〜。(笑)