私のとは違うな〜

「2013年4月期連続ドラマ満足度ランキング」なるものが発表。
1位:ガリレオ
2位:家族ゲーム
3位:TAKE FIVE
だそうで。
私は、ガリレオ家族ゲームも見たことが無い。
1位:雲の階段
2位:第二楽章
3位:あまちゃん(4月期には入れないのか? おもしろいよ!)
次点:TAKE FIVE
かなあ。
他に見ているのは、
潜入探偵トカゲ、遺留捜査、ダブルス、そしてラスト・シンデレラ。


「ラスト・シンデレラ」は春馬くんが出ているから見ているけど。
なんだか、下品なんだわねー。
篠原涼子演じる39歳アラフォー女性のオス化現象がテーマらしいのだけど。
やり過ぎ・大げさというか、アラフォー女性を馬鹿にしている感がある。
鍋ごと食べるなんて、やるだろうけど。
生理はもういらない、終わって欲しいなんて、言うけど。
あんな公衆の面前では言わないよ。しかも美容室で。
そう、彼女の職業は美容師なんだ。そんな人が、あそこまで下品だとは!
お客さん、来ないよねーと思う。
全体にやり過ぎ感のあるドラマ。
春馬くんの役も、嘘っぽく感じる。お芝居だから嘘なんだけど、ね。
もうちょっと期待したのになー。残念!


その「ラスト・シンデレラ」チームで、5/27のネプリーグSPに出演するらしい。
藤木直人のサイトに書いてある。
番組公式サイトにはまだ情報が無いのだけど。
まさか、春馬くんも出るのか?!
やめて! だめ! あかんて! やめとき! お願〜い!!!
めっちゃ、心配・・。