久々の出勤

今日から、出勤してきた。復職する彼である。
私は関係ない部署だし、今日はとても忙しい(時間に追われる)日だったので、話してはいない。
昼休みに、彼と同じ部署の女性(午前中に電話の使い方など教えていた)にたずねる。
一応フルタイム勤務だけど、最初は体調をみて早く帰ってもいい、とのこと。
昼休みは、机につっぷして寝ていたらしい。
まあ、それはたいていの人がやっていることだから・・。
早く帰ったのかどうか、気づかなかったのでわからない。
気がついたら19時前だったもん。
明日は通院日なので、終わり次第出社するらしい。
具体的な仕事についてレクチャーがあるとか。
会社にとっても初めてのことだから、いろいろ探りながらってところかな。
無理せず、でもやりがいを持ってやってくれたらいいなと思う。