久しぶりの連休だぁ

2週続けて土曜出勤だった。
年度の切り替えだからこんなだったのか?
4月1日に新入社員がやってきて1週間は研修。
なんかこまこまと忙しかったよー!


で、今週末はやっと連休。
お天気も良いみたいで嬉しい。
13日は、御室仁和寺へ行きたい。
明石も気になるけどなあ。
14日は、宝塚。
宙組の『モンテ・クリスト伯』11時開演。
B席17列を入手。遠〜い席からだけど、観られればいいや。


そうそう。
昨日、親が吉野山へ行ってきた。
おつけもの処まやま で金山寺味噌からし漬けを買ってきた。
ここの金山寺味噌はおいしい。
吉野葛で作ったわらび餅も。これ、すご〜くおいしかった。
けど、お店の名前を確認してこなかったらしい。あかんや〜ん!