お腹の風邪

「お腹の風邪」というものがあるそうで。
火曜日の17時過ぎ、突然背中が寒くなり。そのうちにお腹が痛くなって。
定時を待ってトイレに駆け込み、すぐに急いで帰宅。
すぐに布団にもぐりこんだ。で、そのまま朝まで。
この私が夕飯も食べず、ポカリを飲んだだけで朝を迎えた。
朝、会社に電話してから近所の内科に。インフルエンザではなかった!
食べなかったの、正解。
ポカリ飲んでいるの、正解。
丸一日、絶食ね。
整腸剤だけ、出しておくね。
と医師はのたまった。
再度会社に電話して、インフルエンザではなかったこと、今日は休むこと、を伝えて。
「明日は出てきてね!(困るから・・)」がみえみえのアホ課長。
アンタがやるべきこと、なんで私がやらなあかんの?
給料、どんだけ違うねん!!! よくあれでリストラされないもんだと不思議。
また、寝る。ポカリ飲む。暇だから録って見ていなかったドラマ見て。
土曜夜の『ストロベリーナイト』特別版?
→映画公開中。見ようかなあ?
香川&西島のドラマ(タイトル忘れた)
→おもしろかった。けど、西島くんがかわいそう。いいね、この人。
秀樹の闘病記
→頑張ってるなあ。春にはコンサートあるかなあ?


今日もまだしんどいけど、仕事があるので会社に行った。
やはり、アホ課長は何の役にも立たないことが判明。
いらいらするから、無視することにしよう。
明日も行かないと。
週末の予定がこなせるかなあ?