最近見た映画 まとめて

ゲキ×シネ『髑髏城の七人』2回目を見てきた。
利便性を考慮して梅田で見た。ドクロカフェて、あんなん、詐欺!
前回、上手の席でしかもちと遠めだったので、前方センターを取った。
もう2列ほど後ろのほうが良かったかなあ?
やはり、センターで見たほうがいい!
小栗くん、着流し素敵
未来くん、スゴイ
太一くん、台詞ダメダメ
捨之介、天魔王、蘭兵衛、この三役とも、春馬くんで見てみたいなあ。


もうひとりのシェイクスピア
評判が良かったので見に行った。
12月から上映していたのか。
もっと早く見に行けば良かった。
演劇好き、歴史好き、には楽しいと思う。
まもなく上映終了のようで、午前中しか上映がないところが多い。残念。


東京家族
隣駅のシネコンのチケット1月分消化のために鑑賞。
小津監督の『東京物語』は知らない。
え〜、そんなあ・・(涙) という展開。
えらくトシの離れた兄姉弟じゃないか?
女は厚かましい、という役設定がちょっとなー。
(けれど、私の実の○○はもっとすごいぞ!!)
蒼井優ちゃん、かわいかった。この子は得だなあ。
橋爪さん、やっぱうまいのね。芝居している感じがしない。


これは、これから見るつもり。
ジーザス・クライスト=スーパースター アリーナ・ツアー2012』
が良いよ〜!!と友人からメールあり。
やってな〜い!と思ったら、来週末から1週間、神戸の映画館で上映。
まだ上映時間が出ていないけど、時間が合えば見に行こう。
南京町でシュウマイを買えるな〜。
『さよならドビュッシー』も友人のお薦め。
良さそうなのだけど、大阪のシネコンでは時間が合わない。
・・と思ったら、隣県のシネコンがいい感じ。そちらに行こう。


レ・ミゼラブル』については別に書くつもり。