男子FS&女子SP、FS

大輔くんのFS、ガッツポーズする出来。
ま、完璧とはいかなかったけど。FS1位、総合2位。
しっかし、「魅せる」男だね〜。
ユズルンは、FS2位で総合1位。ちょっと固かったかな。
この2人が抜けていて、3−6位はダンゴ状態。
3位:無良、4位:織田、5位:小塚、6位:中村
コヅのFS自爆が連盟の思惑と違ったか?
GPの成績、世界ランキング、全日本、の成績を鑑み、
ワールドと四大陸の代表をどう振り分けるのかと思っていたら、
全日本の表彰台=ワールド代表=四大陸代表 となった。
連盟、悩むの、やめた?(笑)
というわけで、コヅは全日本が今季最後の試合となってしまったのか?
無良くん、良かったね。
五輪の3枠は、大輔とユズルンで大丈夫と連盟は踏んだか?
四大陸のチケット、めちゃ取れなくなるんですけどっ!!(怒)
中村健人くん、かなりのイケメン。笑顔がかわいい。
頑張っていたけど、ジャンプの回転、遅いわー。それではアカンと思う。
7位:田中刑事、8位:佐々木彰生、9位:町田樹
マッチーは予想外の不出来。佐々木くん、おもしろいプログラム。
大学卒業したら、PIWで滑るのかな?


女子はまとめて。
真央ちゃん、貫禄の優勝。
彼女が優勝してくれないと、テレビも困るんじゃない?
SPもFSも完璧ではなかった。
それでも、勝つ。滑りそのもののレベルが高いなあ、と思う。
実力は本物だし、やはりスターだな。
佳奈子ちゃん、SP5位から巻き返しての総合2位。
気迫があった。
明子さんはFS失敗。全日本制覇、難しいねー。
中学生の宮原知子さん。3位と大健闘。ジュニアワールド代表へ。
西野友毬さんは復調してきたかな。庄司さんは悩み中?
驚いたのは本郷理華さん。初挑戦で最終滑走。よくやりました!
ジュニアワールド代表になるのかな?


アイスダンスはどうでもいいので見ていない。気にもならない。
ペア。
成美ちゃん&マービン、解散なのか。残念。
日本にはこの2人しかいないのに。不出場だと競技が行われない。
あれ? ソチは団体戦があるんじゃあ? 日本は参加できないやん!?