年末年始の予定

仕事は、28日まで。
その夜に、夜行バスで東京に向けて出発。
29日早朝、東京着。
まず、朝ご飯を食べて。(笑)
10時半頃に渋谷のホテルで友人と待ち合わせ。
荷物を預けて、早めのランチを取る予定。
その前に、記帳に行きたいのだけど。友人ももちろん一緒に。
どこかでできるのだろうか? わからない。
できたら、是非行きたいものだ。
時間があれば、泉岳寺にでも行こうかなあ。
どこか、都内で良いお寺、ないかな?


12時半から渋谷で『五右衛門ロック3』を観る。
夜も渋谷で『祈りと怪物 ウィルヴィルの三姉妹』を観る。


翌30日は、一緒に日光へ。
どうやって行くのがベストなのか?
東武鉄道の特急?
JRで行くのがいいの?
土地勘がないもので、よくわからない。
今度の休みに調べておかないと。
30日夜8時過ぎの新幹線で帰阪。
31日は片付け、など。


1日は梅田で『ミス・サイゴン
26日も観たいのだけど、チケットは完売しているらしい。
さっきのぞいて驚いた。
B席でいいのになあ。う〜ん、もっと早く動いておけば良かったな。


2、3日は箱根駅伝を視る。
今年は混戦? 柏原くんの抜けた東洋大がどこまでやるか。
早稲田は? 楽しみだ。


初詣はどこへ行こう?
とりあえず、近所の神社(笑)。
電車に乗って、住吉大社
平安神宮とか伏見稲荷とか 行きたいな。