蘭寿とむコンサート

上の階のミュージカルを観ようとチケットを探したけど手頃なのがなく。
下の階のチケットが手に入ったので観て(聴いて?)来た。
土曜日夕方開演。
蘭寿とむコンサート Song & Dance 『Streak of Light - 一筋の光… -』
宝塚花組による公演。蘭寿とむ蘭乃はなのトップコンビ。
実は、このコンビくらいしか名前がわからない私。(苦笑)
いいもん、楽しかったもん。
とむさんは、容姿が華やか。歌声も明るい。ダンスが素晴らしい。
はなさんは、初のトップ娘役公演のとき「なんでこの娘が?」と。
上手になったね〜、という感じ。ONE NIGHT ONLY♪は良かったわ。
マネキン?の場も良かったなー。
オーディションの先生?がおかしすぎて、以降ずっと追っていた。
ダンスのうまい男役さん。誰だ?
ピエロ?の2人、女性がかわいい、うまい。
以前『復活』を観たときに、なんだか目に留まった男役は出ていなかった。
なんで〜? 違う公演に出るのかな。


今週末から映画『レ・ミゼラブル』公開。
これは絶対に観る! 複数回観るだろうなあ。


今週末は全日本フィギュア。今年は札幌開催。
この大会の1〜3位がワールド出場ってことでいいの?
ユズルンの初制覇か? 大輔の意地か? はたまたコヅかマッチーか?
アッコちゃんが初制覇するか? やはり真央ちゃんか?
楽しみだねえ。
四大陸と代表を分けるかな? 大阪開催なんだけど。