それって・・

初の劇団新感線作品に臨む春馬クン。ぴあに最新インタビューが出た。
「殺陣はすっごい楽しみ。事前に自主練習したいって劇団関係者に確認
したら、“変なクセがついても困るからやらないで”って答えでした(笑)。」
はは・・
もう既に、“変なクセ”が付いていますわよ、ゴージャスで。
しっかりと矯正してやっておくれよ、いのうえさん。
よろしくね。金の卵をつぶさないでね。


このところ毎朝テレビで会う、池松壮亮クン。
トム・クルーズ主演の映画『ラスト・サムライ』が有名だけど、実は
劇団四季ミュージカル『ライオンキング』で子供シンバを演じていた。
といって、私は観ていないけど。(福岡公演やってんもん、大変)
友人Nさんに、
『スリル・ミー』にどうかな? ヤングシンバやってたし。
と言うと、「ヤングじゃ・・・ねえ?」と却下された。
確かに、今の歌声は未知数だし、小さいのが舞台向きではない。
こういう記事を見つけた。
http://news.goo.ne.jp/article/hollywood/entertainment/hollywood_trend12090701.html
なるほど。そうなのかなあ?