エリザベート 2回目

エリザベート』を観て来た。
トート:マテ、エリザ:瀬奈、皇帝:石川禅、ルドルフ:平方、
太后:寿、少年ルドルフ:鈴木
瀬奈は・・歌下手 肩幅あり過ぎ  禅さんは流石だ!
今日はマテの誕生日のはず。なのに、何もなかった。なんで?
ハッピーバースデイを歌いたかったのにな。
ルドルフの平方クン。
以前に観たロミジュリのティボルトで、下手くそ!と思ったけど、
今日のルドルフは良かった。♪闇広もね。
ただ・・ジミーだわ。華がない。あと、動きが硬い。
初日に観たときも感じたけど、
女官の♪卵の白身にコニャックを3杯 の歌声に違和感を感じる。
私だけか・・(苦笑)
初日感想にも書いたけど、エリザベートWキャストはどちらも不合格。
登場時、♪私だけに、ラスト、に着る真っ白いドレスがま〜ったく似合わない。
あれではイケナイ
今回の公演、入りはよくなかったと思う。
梅田ではリピチケいっぱい売っていたもの。(名古屋もそうだったらしい)
それ、トートのせいじゃないからね! マテのせいにしないでよ、東宝
エリザベートのせいだから、ね。
いいかげんに、ヅカ男役トップOGにやらせるの、やめない?
娘トップでもいいやん?
花總まり
白城あやか・・は引退してるからだめか?
大鳥れい
遠野あすか
白羽ゆり
が演じた人。
花總まり なら、チケットは売れるんじゃないの?
ヅカ出身以外で、となると難しいかなあ。
新妻聖子ちゃんなら歌えるけど、雰囲気が違う感じ。背が低いし。
笹本玲奈ちゃんは、雰囲気が違うなあ。


ルキーニ役、ほんっとに代えて欲しい。
新ルキ登場!なら、また観に行くかも?

マテの楽日である23日夜のS席を手ばなした。
観たいのはやまやまだけど、S席は勿体ない。B席にしておけば良かった。
あ、そっか!
23日がマテの楽だから、そのときに一緒にお誕生日もやるのかも?
あ〜、失敗した!! 悔しい。やっぱ、B席を買っておけば良かったな。
『サイケ・・』を観たくてチケット物色中だけど、無理かな。
明日は宝塚へ。