いろいろまとめて

書きたいことがいろいろあるのでまとめて書く


朝ドラ 『梅ちゃん先生
太郎ちゃんが一話で2回変わった。(笑)
お父さんが病院を退職する。ず〜っと家にいるの〜!?とびびる家族。
世間一般によくある話。
結局、お父さんは請われて千葉の病院へ。お母さんだけが同行。
来週から、池松壮亮くん登場。ひろしくん かなあ? 楽しみ。
『親父がくれた秘密〜下荒井5兄弟の帰郷〜』
高良くんが出ていたので視た。
どーしようもない引きこもり青年の役。
ドラマはおもしろかった。大森南朋がさすが。
ユースケは嫌いなんだけど、よく出るなあ。


観たい映画
おおかみこども はもう終わりかな?
踊るファイナル るろうに・・ は、観た友人が2度目行くと。観たいな。
あなたへ は内容というより、竹田城跡を見たい。
天地明察 最強のふたり は観たいな。


演劇
松竹座で上演中、勘九郎襲名披露興行 『瞼の母』を幕見で観たい。
エリザベートは21日夜の予定。マテのBDとか。
宝塚宙組銀河英雄伝説』は22日15時の予定。
サイケデリック・ペイン』は無理かなあ。