エリザベート 大阪初日

ミュージカル『エリザベート』大阪公演初日を観て来た。
今回は、あまり乗り気ではないので、B席での観劇。
観たいのは、トート役のマテ・カマラスさんだけやもん。
うん、やっぱり良かった、マテ。
ロン毛にしなくてもいいやん? 短髪でも似合うと思うなあ。


だめなのは・・・エリザベート(苦笑)
まず、美しくない! これはこの役はダメ!! エリザやってはイケナイ。
Wキャストのもう一人は、かわいい感じの人だけど肩幅ありすぎ&歌ダメ。
この役は、美しさと歌唱力の両方が必要。Wはどちらもクリアしていない。
もうひとつ、ルキーニ役をいいかげんに変えてくれないかなあ?
もう、うんざりしてるよ。東宝芸能の所属ってだけやん、この人。
今回の公演が終わったら、しばらくやらないのかな?
もうやらない? そんなことはないか。
次やるときは、今のルキーニ役は降ろしてからにしていただきたい。


23日の夜S席を持っているんだけど、ちょっと勿体ないから売りたい。
B席にしておけば良かったな。
とりあえずマテ登板日をと思って、会場で販売していたリピチケを
買ってしまった。平日公演しか売っていないので、21日夜を。
最後列だけどセンターだぞ。見えなきゃ、立てばいいやん!?(笑)
帰ってあれこれ検索していたら、この日はマテの誕生日らしい。
カテコでケーキって、ありやんね? 挨拶もきっと・・。
23日夜S席は、やはり売ろうっと。