スリル・ミー

ミュージカル『スリル・ミー』 サンケイホール・ブリーゼにて
やっと大阪に来てくれた。格安チケットを入手。
http://www.m-tmjp.com/
日本初演
2011年9月15日(木)〜10月3日(月) 全30回
アトリエフォンテーヌ(麻布十番) キャパ100
演出 栗山民也
私:田代万里生/彼:新納慎也 
私:松下洸平/彼:柿澤勇人
ピアノ伴奏:朴勝哲
再演は
2012年3月14日(水)〜3月22日(木) 全12回
アトリエフォンテーヌ(麻布十番) 
演出 栗山民也
私:田代万里生/彼:新納慎也
ピアノ伴奏:落合崇史
今回は3演め
天王洲銀河劇場 キャパ800?(!)
出演:田代万里生 新納慎也 / 松下洸平 柿澤勇人 
/ 良知真次 小西遼生 / チェ・ジェウン キム・ムヨル
の4組で上演。
大阪公演は8月8日(水)
昼の部 私:田代万里生 彼:新納慎也
夜の部 私:松下洸平 彼:柿澤勇人
の初演からの2組のみ。
当然、夜しか観られないやん、ねえ?
初演から観劇、今回4組×2回=8回観た友人が名古屋からやってきた。
いわく、松下&柿澤ペアが一番好み、とか。
松下くんは、初めて観た。(竹之内&和久井ドラマに出演)
柿澤くんは、『海辺のカフカ』カラス役から2度目。
松下くん 台詞の声が良い、歌も良い。存在はジミーくんだけど(笑)。
柿澤くん 同じ。劇団四季出身。松下くんよりは華がある。
この作品、歌を歌えないといけない けど、芝居が重要。
松下くんには芝居心がある。
こんな理由で恐ろしい犯罪を犯すヤツ、現実世界にいくらもいるし、これは実話。
終演後友人とも話したけど、
「私」はいつ「彼」を自分ひとりのものにしようと思い至ったのか?
そこが何度観てもわからない、と言っていた。
来年春の公演、大阪あるかなあ? あって欲しいなあ。
新しいペアを投入して、ずっと上演し続けられる作品。
ホリプロ、いいものを見つけたね〜(笑)。
池松くんとか、やらないのかな?