劇団☆新感線 SHINKANSEN☆RX『ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックⅢ』

SHINKANSEN☆RX『ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックⅢ』
作:中島かずき 演出:いのうえひでのり 作詞:森 雪之丞
[出演]
古田新太 三浦春馬 蒼井 優 /
浦井健治 高橋由美子 /
橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと /
右近健一 河野まさと 逆木圭一郎 村木よし子 インディ高橋
山本カナコ 礒野慎吾 吉田メタル 中谷さとみ 保坂エマ /
村木 仁 川原正嗣 冠 徹弥 教祖イコマノリユキ /
村井國夫 麿 赤兒
東京公演:東急シアターオーブ
2012年12月19日(水)〜2013年1月27日(日)
大阪公演:オリックス劇場
2013年2月6日(水)〜2013年2月28日(木)
http://www.goemon3.com/


春馬くんが、やっと、新感線に出演する! 嬉しい!! めでたい!!
新感線を観に行くたび、アンケートの「新感線に出演して欲しい人」
欄に、「三浦春馬さん」と書き続けたことが、やっとやっと実現する。
楽しみ〜!
(「市川亀治郎さん」とも書いたけど、これはもう無理やね〜
猿之助さんになってしまって、歌舞伎の舞台で忙しいもんね)
問題は、チケットが取れるかどうか、だ。
大阪の劇場は大っ嫌いなので、東京へ観に行きたい。
ファンクラブからチケット購入案内メールが届いたけど。
良い席が来るとは限らないし、手数料が高過ぎる。
そもそも、チケット代が高い。(日本の演劇は高過ぎる!)
まあ、ゴージャス程度でもあの料金を取るのだから、仕方が無いけど。


ゴージャスといえば。
友人から、「ひどい舞台を観た」と憤慨したメールが届いた。
いわく、
通常のS席をSS席と称して18,000円のぼったくりだけでも頭にきてるのに、
芝居の中身が酷すぎる(激怒)!
どの位酷いかというと、あの地球ゴージャスがずっとマシに思える位!!
だと。
ゴージャスがずっとマシに思えるって、そりゃあ相当酷いわ!(大爆笑)
友人は、こんなものを観に行った自分も悪いと反省してる。
この公演、大阪でもあるんだよね〜。
私が「タダなら観に行ってもいいかな」と言うと、
「タダでも観ないほうがいいよ、座っているのが苦痛だから」とのこと。
確かに・・ゴージャスも苦痛だったわ〜。