オリンピック 柔道2日目とか

外国人選手は、なんで帯をきちんと締めないのか!?
ゆる〜く締めているから、しょっちゅうはだけてバサバサやんか。
あんなん、審判員は「指導」を取ったらいいと思う。
そういうルールはないの? あっても良いと思うけどな。
国の代表としての誇りを持て! だらしない!
男子の準々決勝の旗判定の覆り。
あの試合を見ていて、青3本はどう考えてもおかしい!
会場の観客もわかっていて、大ブーイングが発生。そりゃあそうだ。
スタンドで篠原氏が猛抗議しているのが見えたけど、当然。
正しく、白3本に覆って良かったけど、あれで国際審判員なん?
しかも、オリンピックを判定してるねんよ。
不細工な審判員やわ。誇りと自覚を持て!
開会式で宣誓してたやんか!


審判員といえば、体操もおかしいよ。
落下が減点されるのは当然やけど、山室くんのつり輪の得点は低すぎる。
どこに減点対象があったのか、説明して欲しい。
日本チームに辛すぎる採点。
ヨーロッパ開催のオリンピックやから?
いやらしいなー。


競泳、調子悪そう。
400m個人メドレーで銅メダルの高校3年生、萩野公介くんはあっぱれ!
「怪物フェルプスをやぶって」というけど、彼は明らかに不調。
北京で8冠取った彼ではない。それでも、萩野くんはすごいけどね。
北島は、ぴりっとしない。入江もどうかなあ?
心配なのは寺川さん。58秒台を出さないとメダル獲得は無理だとか。
う〜ん・・・厳しい・・・んじゃあ?
自己ベストは59秒08だもんね。
頑張って欲しいなあ。


あ〜、海老沼、負けたぁ。