東京に行きたい!

ああ〜、東京に行きたい!
帝劇『ルドルフ』を観たい。大阪に来ないもん(涙)。
初演も来なかったもん。今回のマリー、和音さんやもん。観たい。
天王洲の『スリル・ミー』もおもしろいって。
友人Nさんがはまっていて、観劇ツアーをしているらしい。
これは大阪公演があるけど、一日限り。
東京では4組で競演だけど、大阪は2組のみ。腹立つなあ!
でも
年末にも東京に行きたい!
だから、今回は我慢しておくべきか?
東京はいいなあ。美術展もあるし。


この夏は
福井
名古屋
には行くつもり。18切符でね。
竹生島にも行きたい。
あ〜、やっぱり東京行きは無理かなあ。
アルバイトしたいっ!
土日にできる、いいバイトがあればいいのになあ。