宇宙兄弟

やっと見てきた『宇宙兄弟
前夜の帰宅は0時半という状況で、隣駅前シネコン10時の上映に。
えらいよ、私!(←そうか? 笑)
これを逃すと、今月のチケットを無駄にしてしまうかも?という状況だった。
間に合わなければ、『テルマエ・・』か『ダーク・・』が候補だったけど。


観賞後、とても良い気持ちになれる映画だった。
岡田将生くん、良い役だー。うらやましいなあ。
ムッチャン、いい奴。「人間力」が高い。
合格は、ムッチャン、せりかさん、と真壁くん。
原作は知らないし、放送中だというアニメも見ていない。
だから、有名人2人に混じって、井上くんの役が合格ってことに驚き。(笑)
知らない人が見たら、「誰、この人?」なんだろうね。
もう一度、見てもいいなあ。時間がないだろうけど。
堤さん、良いお仕事だ。
益岡さんも出ていた。良いお仕事。
月から見た地球は美しかった。
ところで、ヒビトのバディは死んでしまったの?
それは嫌だなあ。