ファウストの悲劇

教育テレビで再放送があった。
なんで、今頃??
以前に放送されたときは、自分の機械では別番組を予約録画したため、
こちらは家の機械で録画した。
そうすると。
DVDに落とせなくって・・。
いや、落とせるんだろうけど、やったことないからわからない。
それに、落としている間、電源OFFにできない。
あの機械は、すぐに電源OFFされてしまうんだなあ・・。
で、いつか見ようと思って、ず〜っとおいてあるんだけど。
長いから、なかなか見る機会がなくて。
あの場所で、私一人で視聴するってことが難しかったんだわ。
今回、再放送があって、自分の機械で録画できて良かった!
ひとつ残念なこと。
本編は録画したものの、その前にあった野村萬斎さんのトークを録画し損ねた。
録画しているつもりだったから、見ていなかった。あ〜ん!