テレビ ドラマとか

今夜の『おしゃれイズム』
ゲストは綾野剛くん。
録画しながらOAを見ている。
おもしろ〜い!
箱根駅伝が大好きで、スタートで泣いてるんやって!(驚)
ちょっと、気が合うかもね? 綾野くん!(爆笑)
ますます、気になる人のひとりになったわ。


今朝の『ボクらの時代』
小栗旬生田斗真岡田将生の前編だって。
録画して半分だけ見た。おもしろいねえ。
この三人、『イケメン パラダイス』で共演していたそう。
そういえば、そうか。
小栗くんと岡田くんの共演映画『宇宙兄弟』がまもなく公開。
これには井上芳雄くんも出ているから、観にいこうっと。
来週の後編も忘れずに録画しようっと。
春馬くんも、こういう感じでこの番組に出ないかなあ?


春のドラマ
金曜10時の『もう一度君に、プロポーズ』を見損ねた。
竹野内くんが主演なのに・・。
朝、新聞を見たときは「見るぞ!」と思っていたのに・・。
そっか。21時ごろまで残業して帰宅したのが22時だったんだ。
そこへ、父が、「メールが・・!」と言ったから、すっかり忘れてたんやわ。
もうっ!(怒)
次回は、絶対に見るぞ。