騙された・・・&『マンマ・ミーア!』&出たあ!

・・・・って、自分が勘違いしただけなんやけどね。(笑)
ダンス オブ ヴァンパイア
昼の部を観たあと、久しぶりに会った中学時代からの友人とティータイム。
相当ダメダメだと覚悟して観たけど、あんなに踊れるんやね〜と話した。
ところが・・・・。サラ役、高橋愛は踊っていなかった!
一幕のヴァンパイアの招待 の場面も
二幕のアルフレートの悪夢 の場面も
女性ダンサーに入れ替わっていた。
顔をよく知らないから気づかなくて。
夜の部を知念里奈で観たらわかった。
な〜んやあ。騙された!
そうやんね〜。そんなに踊れるはずないよね〜。


ちなみに、替え玉ダンサーは滝沢由佳さんだそうだ。
さすがに、うまかったなあ。


『・・・ヴァンパイア』のあと、がんこに行った。軽く、ね。
京都で公演中の『マンマ・ミーア!』に元タカラジェンヌの出雲綾さんが出演中
だと、そのときに友人から聞いた。
へ〜ぇ。調べたら、鈴木ほのかさんも出演中ではないか! 観たいぞ!
チケットを探そうっと。


やっと、BS日テレに情報が出た。
2012年02月03日(金)19時から
監察医室生亜季子30「震える顔」が放送される。
待ってたのよ!
子役の頃の春馬くんが出ているのだ。
確実に録画しなくては!
春馬くん本人は「芝居がくさい」と言っているけど。