2012年 冬のドラマ

忙しくて、録画したものがたまっている。
見られない から 消去できない。
DVDに落とすにも編集しないといけないのに、その時間がない。
あ〜ん!


大河ドラマ平清盛』は第一話を録画して、ざぁ〜っと見ただけで第二話を見た。
帰宅したのが20時過ぎで、そのまま一緒に見てしまって。
母が「松山ケンイチって、何から出てきたん? うまいの?」と。
何から出てきたんやったっけ? 『デス・ノート』のLが有名かな?
主役級の人がたくさん出ている。
その中で、冒頭に出てくる頼朝=岡田将生くん ナレーションも担当。
良い所に出てるよな〜。やっぱり事務所の売り方がうまいわ〜。
アミューズも少しは見習って欲しいわ!
続きに『運命の人』 これはおもしろそうだ。
ストロベリーナイト』もおもしろそう。
岡田くんといえば、『聖なる怪物たち』もある。いいなあ・・。
これのあとの時間に『最後から二番目の恋


映画
ヒミズ
サラの鍵
シネマ歌舞伎 天守物語
ALWAYS 三丁目の夕日'64
白夜行ー白い闇の中を歩くー(←こんなん、あったの?)
カルテット!
あたりをチェックしたい。


役者! している春馬くんを見たいなあ・・。
こころゆくまで。