ジャズ♪

今夜、梅田のサンケイホールブリーゼで行われた
FOURPLAY 2012 NEW YEAR'S CONCERT に行ってきた。
いただいたチケットで。ありがとうございます!
FOURPLAYって? 私も初めてなので調べてみる。フュージョン、だそうだ。
公式サイトがあった。
「1990年、ボブ・ジェームスのリーダー作「グランド・ピアノ・キャニオン」にて、ギタリストのリー・リトナー、ベーシスト&ヴォーカルのネーザン・イースト、ドラマーのハービー・メイソンが4人揃ってセッションを行い意気投合しグループを結成した。」とか。


開演時刻ギリギリにホールに到着。あ〜ん、ご飯を食べられなかった・・。
開演。
オジサンが4人登場。(ごめんね・・笑)
ん・・心地よい音楽。ああ、そこ、ちょっとピアノが強いよ、も少し弱いほうが私は好き。
熟睡はしなかったけど(←おいおい)、肩のこらない音楽に身をゆだね・・。
オジサンたち、うまいやん! 贅沢な時間だった。
ファンの方、ごめんなさい。


こういうの、もっとあったらいいなあ。(笑)