箱根駅伝2012 復路

箱根駅伝第二日目 復路
やはり、目が覚めた時は既に始まっていた・・(苦笑) あかんわ、私。
東洋はぶっちぎりのトップ。
安定した強さ。9区で区間6位になったのが最低記録よ?! すごいね。
柏原くん頼みでなく、チーム全体の総力がアップした結果。
復路も新記録で優勝。もちろん新記録の総合優勝。完全優勝。あっぱれ。
誰かが言ってた「悔しさはこうまで変えるのか」と。
昨年21秒差で2位に敗れた悔しさ。今年は9分の大差をつけての圧巻の勝利。
来年は、山の神・柏原くんが卒業する。今回3年生で走ったのは2人だけ。
2年生のツインズが「2年が盛り上げて・・」なんて言ってたのはそうしたチーム事情か。
3年生の部員よ、奮起せよ!
来年コワイのは2位になった駒澤。
3年生が5人。2区は1年生。裏の9区は2年生、エースだそう。
早稲田〜! 昨年優勝→4位だと(涙)。
矢澤は全然目立たなかったし、三田も八木もどうしたの?
来年は、佐久長聖出身の3年生2人がひっぱって、復活してくれるのだろうか?
東海はシード権すら取れず。