どれでもいいよ

(1)MTBI(軽度外傷性脳損傷
(2)高次脳機能障害
(3)脳脊髄液減少症
うわ〜、何も見ないでスラスラ打てるよ。すごいね、私。
このすべてを聞いたことがある人〜?
医者でも知らん人(知らん顔している人?)いるよ、いっぱいね。
特に、大阪! 反省せよ!!


ウチのは、脳脊髄液減少症の可能性が高いと思えてきた。
症状がすごく似通っている。
調べてみないといけない。
はっきりいって、(1)(2)(3)のどれでもいいよ。
どれでもいいから、治療して。治療費は、加害者持ちでね。これ、当然!
(2)なら支援を受けられるけど、他のならだめっていうのも変やと思うの。
どれも、交通事故被害者には起こる病気。
めちゃめちゃ、困った病気。生きにくいの、とても。
なら、「死ね」ってか? 「死んだほうが良かった」ってよく言ってるよ。
こちらは少しも悪くないのにね。
加害者は、たいした罪にならず、今も運転をしているよね。
被害者がこんなに苦しんでいることなんか少しも知らずにね。
「加害者を厳罰に!」と言っているんじゃないよ。
ちゃんと、捜査して。
事故との因果関係がないなんて、どこ見て言ってるの?
正義の心を持って、真実を追及して。
不誠実な取引なんかするな!
被害者(患者)の身体をきちんと診て。

あったりまえのこと、言っているだけやねんけどなあ。