陽はまた昇る 放送開始

陽はまた昇る テレビ朝日系毎週木曜夜9時放送
佐藤浩市三浦春馬池松壮亮、橋爪巧、ほか。
http://www.tv-asahi.co.jp/hiwamatanoboru/
春馬くんに毎週会える〜。楽しみ!
チャライ若者役で、こういう人は嫌いだけど、春馬くんがどう演じるのか。
すこ〜し肩に力が入り過ぎている感じがしたけど、今後どうなっていくのかな。
短髪に、意外とがっしりした体格になって。
超爽やかな高校生、はっきりしない態度の若い教師、受身の大学生、と
この一年の役柄とは違う。どんな芝居を見せてくれるのか楽しみ。
池松くんとの初共演も楽しみ。共演して欲しいなあと思っていたから。
上手いもん、池松くんは。上手い人と刺激しあって、もっともっと伸びて欲しい。
低いレベルで満足していてはだめ。その程度じゃないよ、君は。
脚本は、井上由美子さんだから少し期待できるかも。
単なるスポ根もどきにはしないで欲しい。
主題歌がエグザイルってのが、嫌だなあ。
(心に響かないんよね、この人たちの歌は)


春馬くんのドラマに夢中で、そのあとの瑛太のドラマを見損ねた。
重いテーマだけど、おもしろいのになあ、残念。