白桃大福とパスタランチ

おいしいパスタランチを食べるため、母と堺まで行った。
三国ヶ丘駅で姉と待ち合わせ。
車で行ってるからよくわからんけど、初芝駅が近いのか?
パスタランチセットの
本日のおすすめ日替わりパスタ900円。
サラダ、ドリンクと、今日は「海の幸の冷製パスタ」
おいしかった! 写真を撮るのを忘れた!(ごめんして〜)
ちょっとわさびが効きすぎてたかなあ?
材料もきちんとしたものを使っていて、本当においしかったし、
大食いの私でも満足の量。やった!
で、それだけで終わるはずが、ケーキまで食べてしまったあ。
マンゴーレアチーズを頼んだけど、
二人が頼んだミルクレープのほうがおいしかったなあ。


Kulu Kulu Dining Kithen & Bar
クルクル ダイニングキッチン & バー
599-8111 大阪府堺市東区日置荘北町1-26-15
TEL: 072-285-6115
OPEN:11:30〜15:00(L.O.14:30)
 18:00〜24:00(L.O.23:00)
CLOSE:MONDAY
南海高野線初芝駅より徒歩10分
駐車場10台完備
http://kulu-kulu.com/


先に買っておいてくれた、白桃大福と地元の野菜を持って帰宅。
一心堂の白桃大福、めちゃうまっ!
お店の外まで並んでるって。すごい。
順番が来ても白桃だけ少なくって、「今、作ってます」とか。
14日から1週間、阿倍野近鉄に出店中とか。
でも、すぐに売り切れるんやろな〜。