本日公開!

映画『東京公園』本日初日。
東京・新宿バルト9では初日舞台挨拶があった。川崎でもかな?
どっちにしろ、関西は関係ないわ〜! 来週あたり、来てくれないかなあ?
春馬くんも小西さんもドラマ撮影あるから無理かなあ・・。
きのうからきょうにかけて、テレビ出演もいくつか。
ほとんど収録でコメントのみだったけど、ブランチだけは出演。
春馬くんひとりの出演で、本人もだろうけど、見ているこちらもドキドキ。
トーク苦手やもん、春馬くんは。案の定、はらはらしたわ。
お天気良くなったら午後から見に行こうと思ってたけど、どうかなあと
躊躇していて、夕方、ざぁ〜っとかなり降ったので行かなくて正解。
公開規模が小さいので、さっさと見に行かないと終わってしまうかも。
さっさと見に行こうっと。
それにしても、春馬くんの美しいこと。
女優3人、向こうにまわして負けてないよと思うのは、私だけ?