映画 東京公園

映画 東京公園 6月18日公開
http://tokyo-park.jp/
三浦春馬くんの映画最新作
ぜひぜひ劇場で見ましょう!


知人女性に、「ぜひ!!」と薦めた。
三浦春馬くんが・・」と言ったら、「きれいな人ね」と。(笑)
「そうなんです! でも、それだけじゃあないんです!!」と力説。
春馬くんのことをはっきりわかっていないみたいだったので、
携帯のマイピクチャ内にある写真を見せまくった私。
「なにかで見た」とおっしゃるのだけど、話を聞いてみると、
「それ、松ケンです!」(苦笑)
「若い人に、疎いから・・・・」と。
あ〜ん・・・・(泣)
「この土曜日18日から公開です!!」と言って、
上映映画館の案内もしておいた。
「『東京公園』、きっと素敵な映画だから見てくださいね!」と言う私に、
「『東京公園』の部分が『三浦春馬くん』に聞こえるわ」って。
ごもっともです、ハイ。