プリンセストヨトミ

『プリンセストヨトミ』を観た。
期待しすぎたせいか、ちょっと物足りない感じがする。
出てくる場所が、ほとんどわかってしまう。大阪人としては嬉しい。
ひとつだけ。エレベーターはどこかなあ?
あのおばちゃんパワーはすごい! あれ、アドリブなんやって。スゴイ!
かましいっ!と言いたくなるシーンに、重要な台詞が潜んでいた。
謎が見えるまでがあっさりしているような気がする。
映画で2時間程度に収めないといけないからかな。
ひとことで言うと、「勿体ない」映画。
もっとおもしろくできたんとちゃうのん?
旭は何をやりたかったんやろ?
鳥居のミラクルっぷりも発揮度はイマイチ。
松平はなんであんな死んだような目をしてるのか。
堤さん、中井さん、と役者は魅力的な人が出てるのになあ。
もう一度、見に行こうっと。