レミコン すごいわ〜

レミコン、レミコン・・・・・。嵌ってるよ!
出かけようかと思ったけど、雨の予報やったから図書館だけにして。
昼過ぎから昨夜録画したレミコンを観る。
ヴァルジャンのアルフィー・ボー、すごいわ〜ほんまに。
♪独白
♪裁き
♪対決
♪ワン デイ モア
♪彼を帰して
♪告白
どれも素晴らしい。生で聴きたい。来日して欲しい。
公式サイトによれば、37歳らしい。
とってもいい感じの年齢かな。
ファンティーヌのレア・サロンガ、貫禄あり過ぎ!
それで死に掛けって、・・・おいおい。
歌声が、演技が、素晴らしいから許す。
ミス・サイゴン』のキム役の頃から知ってるよ〜。
20年程前やん!? 現在40歳かあ。


ところで、
英国王のスピーチ」のトム・フーパー監督が、フランスの文豪ビクトル・ユーゴーの大河小説「レ・ミゼラブル」のミュージカル映画化に取り組む可能性が出てきた。
というニュースあり。
へ〜!
リーアム・ニーソン主演の映画を観たとき、
いつ歌いだすか? と思いながら観たなあ。(笑)
ミュージカル映画化、賛成!
で、キャストは? いつわかるんやろう。楽しみ。