レミコン視聴中

ただいま、レミコン視聴中。もちろん録画もしてる。
3時間強あるねんよねー、当然やけど。
録画しても3時間分を一枚のDVDに落とすとかなり画質が悪くなる。
私の使ってる機械、変やねん。
録画したものを分割はできるけど、落とすときには分割できない。
地上波は大丈夫で、ケーブルテレビの分だけやねんけど。
長く録画するのって、ほとんどがケーブルテレビ分やねんなあ、これが。
落とされへんねんやったら、なんで分割だけはできるの?
無駄な機能やんか〜!!!
DLで落とすかな。


で、レミコン。
やっぱり、良いわ〜!
こうして“ながら視聴”をしているせいか、落ち着いて見ているけど。
バルジャン役のアルフィー・ボー
ファンティーヌ役のレア・サロンガ
流石の素晴らしさ。
字幕は、この放送のためにつけたものかなあ?