映画 とか いろいろ

寒い・・・、寒すぎる・・・。風邪ひくやんか。ってまだひいてるみたいやけど。
少し前には、えらいぬくなったなあ・・・と思ってたのに。
ま、あのままいくはずはないよなー。


今週は、特に何もすることなく帰宅してた。
昨晩は番宣のためゲームに頑張るはるまくんを録画しつつOA視聴。
かわいいわ〜。
(宣伝するだけの価値のあるドラマかよっ!?、プロデューサー!)
映画、観たいのはあるねんよ。『ヒアアフター』とか。
『SP 革命篇』は12日から。
午前十時の映画祭第二弾も良さそう。
あ、シネマ歌舞伎が再上映という情報あるけど、東京とその他地方。
今のところ、大阪はないみたい。そのうちやるでしょ。
ゲキシネも観たいなあ。
『薔薇サム』上映が決定したから、過去の作品もまた上映するでしょ。
映画といえば、明日の深夜、BShiである!
『25周年記念レミコン ロンドン』
島田歌穂さんが出てる番宣を放送していた。
これは必見、必聴!! 録画しよっと。


きのう梅芸サイトを見たら、ロミジュリ上演決定!やって。
小池センセ演出で、ミュージカル上演するねんて。宝塚じゃなくて。
大々的にオーディションするって。
ほんまかいな? 出来レースじゃないの??
最近、いろいろと信じられなくなってきた。