レ・ミゼラブル とか 歌舞伎 とか

レ・ミゼラブル』25周年記念コンサート を見て、
DVD(ブルーレイかな)購入決定!と思っているけど、
字幕がいまいちやったなあ・・・。
東宝の歌詞そのままかと思ったら違った。
かといって全部違うのかと思うと結構使っている。
どっちやねん!? イチから和訳して欲しかったな。
そういえば、10周年ビデオ(現在はDVDが発売中かな)のときは、
「字幕がひどい!!」と購入者が言っていたっけ。
で、私の持っているNHK放送分の録画を貸してあげたんやった。
あ! あれをDVDに落とそう! 近所のお店にお願いしよう。
カメラ屋さんに書いてあったよなあ。
映画を見て以来、変な音を耳に入れたくない。
コンプリート盤(エポ=島田歌穂のやつね)ばかり聴いてる。


昨年一時閉館した歌舞伎座ドキュメンタリー映画
『わが心の歌舞伎座』を見に行こうと思っている。
おもしろい!と言うものではないやろうけど、
観る価値はあると思うから。金曜日になんばパークスへGO!