冬のドラマ

冬のドラマ
木曜10時フジ系列の『外交官 黒田康作』
織田裕二は暑苦しいこともあるけど、このドラマはなかなか良い。
香川照之を初め、脇の役者が良いし、コンビを組む柴咲コウも良い。
で、何が良いかって、エンディング曲。
IL DIVOなんだわ〜! 嬉しいよ〜。


他には月曜10時テレビ東京系の『最上の命医
斎藤工が良いなあ。良い人過ぎ、でき過ぎの感もあるけど。
さっき検索してて見つけたけど、このドラマ枠、4月からは
長谷川博己主演の『鈴木先生』なんだとか。
めっちゃ、嬉しい〜!!! 楽しみ。
ハセヒロは木曜9時テレ朝系の『告発〜国選弁護人』第6話に出るらしい。
再来週かな。こちらもチェックしないと。
田村正和はびっくりするほど下手やけど、ハセヒロ出るなら見ようっと。
月9はドロドロしてきた。いろいろ分かってきたけど秘密もバレて・・。
修二、アンタが悪い!!! と思って責めるけど、
演じるのは、修二のお顔ははるまくんやから、見てて辛い。
来週、見られるかしらん?? 辛くて見てられへんかもな〜。

火曜10時はドラマがかぶる。
ひとつはNHKの『フェイク』 これは録画して見る
もうひとつはフジ系の『美しい隣人
仲間由紀恵が謎めいた隣人を演じている。
とは言っても、その正体がわかってきた。
ここでイチャモン。
仲間の結婚相手として、高知東生では役不足やわ!
(いや、仲間が上手いとも大物とも思わんけど)
低コストで制作せなあかんからしょうがないのかな。
仲間にターゲットにされる女性役に檀れい
こちらはもう、ぴったりのキャスティング。
気の毒な女性やねんけど、なぜか同情する気が起きない。
なんでやろ〜?