抜け穴の会議室〜room 002.

Team申の第4回公演『抜け穴の会議室〜room 002.』
佐々木蔵之介さんと大杉漣さんとの2人芝居。
作・演出:前川知大(劇団イキウメ)
おもしろい舞台やった。
よくこんな設定を思いつくもんだ。
そして、表現できるもんだ。
前夜、睡眠不足のはずがめちゃくちゃ遅くまで眠れなかった。
なおも寝不足・・・・・。そのせいで、開幕直後は睡魔との闘い。
あ〜ん! めちゃくちゃおもしろい舞台やったのに。不覚!!
教訓! 観劇前夜は早く寝よう。
大杉漣さん。舞台では初めて拝見したと思う。
いいよ、いい!
演技力、存在感、・・・・・etc.
蔵さんといい、デキル人じゃないと成立しない舞台。
こういうのがあるから、観劇はやめられない。


第2回公演の再演らしい。初演時は仲村トオルさんだったとか。
2人の関係性は、同じ? 多少違うよね?
だって、前々世では親子やねんもん。
トオルさんと蔵さんって、年齢差ほとんどないよ。
おかしかったのは、開演前のアナウンス。
第3回公演『狭き門より入れ』に出た市川亀治郎さん。
「打ち上げで、あんなに盛り上がったのに・・・・。
次もまた一緒に!って言ったのに・・・・。
呼んでくれなかった。このアナウンスも当日呼び出しで・・・・。」
と恨み節。
で、前回に引き続き仲村トオルさん。
「第2回公演に出ました。また今回も呼んでくれなかった・・・・。」と。
そして蔵さん。
かっぱ横丁での飲み会、追っかけますわ!」だそうで。
めっちゃ濃い飲み会やろな〜。