雑記

久しぶりにスクールに行った。
体調不良で年末から行けてなかった。
先生に、「12日で終了無理です」と言ったら、
救済案を提示してもらえた。すみませ〜ん。頑張りますです、はい。
で、ちょこっと進めて帰ってきた。
帰りに図書カードを買ってから書店へ。
春馬くん掲載雑誌を買うつもりで行ったけど、
いまいちピンと来ず、2,3ページに1,000円近く払うのが嫌で、
買わなかった。愛が足りないか?
日本の旅ってのが読みたかったHanakoだけ購入。
明日はきょう立ち読みしなかったシネマスクエアをチェックしよう。


明日(もう今日やけど)は『モーツァルト!』観劇。
2011年初観劇。ヴォルフガングは山崎くん。
来週は歌舞伎の幕見に行くつもり。チケット、取れるよね?
今日はまだ残ってたもん。浸透してないのかな。
明日の「波瀾爆笑」で注目が集まったらヤバイかも?
あ、蔵さんも見るし。これは評判いいみたいで楽しみ。


書店で見たアエラの表紙が亀治郎くんやった。
え! 来月『女殺油地獄』を染五郎くんでやるの?
見たい〜! 初旬に東京へ行くかも?なので見たい。
でも、チケットは完売してる。残念。
見るとしても再安席でいいしなあ。
あ〜、見たいぞ。
与兵衛は仁左衛門丈の当たり役。
昨年の歌舞伎座公演で終わりとご本人は語っている。
見たNさんは「まだまだイケル!」と言ってた。
新装なった歌舞伎座での上演もあるかも?
けれど、仁左衛門丈の次に演じていくのは、
海老蔵くんか染五郎くんだと私は思っている。
その、染五郎くんが演じる。
見たいなぁ・・・・。