サウンドオブミュージック

昨夜、テレビ放送していた。
何度も見た映画だからと見ていなかったけど、見るものがなくなり、
テレビ欄に「声:新妻聖子」とあったので途中から見た。
マリア役ジュリー・アンドリュースの声を吹き替え。
見ていると、まー、マリアがしゃべる度に聖子ちゃんの顔が浮かぶ。
あまりよろしくない・・。(苦笑)
舞台版のマリア役って・・・・? 大地真央やったっけ?
もう終わり?
最近は劇団四季が上演してるから、現在の日本での上演権は四季保有
聖子ちゃん主演で東宝で上演ってことはあるのか?
う〜ん、でもなんか違う感じ。


修道院に隠れているトラップ一家を見つけたロルフ。
「ここに隠れています!」と言ってたけど、そうやったっけ?
「ここにはいません!」って見逃してくれたのは舞台やったのか?
劇団四季は東京でしか上演してないしなあ。
あ、四季と言えば、『ウィキッド』をもう一度見たいなあ。
大阪は2月13日千秋楽。
濱田めぐみさんが来てくれることは、もうあきらめよう。
C席のチケット一枚、探すぞ!