2011年が明けた

風邪っぴきのまま、年を越してしまった。あ〜あ。
晦日、何してたっけ? 何を見たっけ?
あ、恒例の東急ジルベスターコンサートを見たかも。
あんなん、大阪でもやって欲しいわあ。


元旦は、ニューイヤー実業団駅伝。
ラスト、3チームの首位争いはおもしろかった。
初優勝のトヨタ。意外やったけど。今、時代はトヨタってことか?
日清の連覇ならず残念やった。佐藤悠基くん、頑張ったのに。
去年も思ったけど、エスビー食品はなんで出てないの?
駅伝チームを組むほど選手がいないのか・・・・? 竹澤くん・・。


2日は、待ってました!の箱根駅伝
朝、7時半からテレビにかじりつき。
今年は早稲田大に期待大。けど、5区だけは柏原くん応援。
早稲田大の猪俣くんも頑張った!! おもしろいレースやった。
往路優勝は東洋大の3連覇。
明日の復路、そして総合優勝はどうなるか?
楽しみ、楽しみ。


2時過ぎに叔母がやって来て。
父も3時過ぎに帰ってきて。
6時過ぎからおうち宴会開始〜!
年末に買っておいた、日本酒ともも酒の出番なり〜。
おいしかったんよ、これが、どちらも!
えらい?、私!(自画自賛・・笑)
録画してるけど、NHKの「見せます!大河ドラマのすべて」を見ながら。
ちらちら見てたけど、お目当てのはるまくん登場シーンはなかったと思う。
やっぱ、タイミングが悪かったか・・・・。
だいたい、再放送もソフト化も一切ない作品やもんね。
そのうえ、例の事件で・・・・。あ〜あ。
いつか、スタジオパークで大々的に放送してね、NHKサン!!!