箱根駅伝 とか

早稲田大、18年ぶりの総合優勝! やった〜!
って、その瞬間はケーキ屋さんにいて見てなかってんけど。
あ、渡辺監督の胴上げを見てないわ。ニュースでチェックせなあ。
3冠達成やもんね。出雲、全日本と封印していた胴上げ、やっと。
でも、2位の東洋大とは21秒という僅差での勝利。
来年はどうなるか?
シード権争いも熾烈やった。日大、どうした〜?


風邪のせいで遠出する気になれず、近所の神社で初詣のみ。
その帰りにケーキ食べに行って。あ〜あ。
どっか、行きたかったなあ。
でも、まだ風邪がすっきりしない。なんで〜?


9日は2011年初観劇。梅田。
楽しみ、楽しみ。
映画も見たいなあ。
宝塚のロミジュリはどうなん?
チケットはけっこう売れているみたい。
先輩ジュリエットでないと見たくないからなー。
今から探しても無理かな。
そうそう、大阪松竹座へ行こうっと。
もちろん、幕見でね。