セカンドバージン

毎週見てる。
同時間帯の『ギルティ』も見たいから困る。
何といっても、「鈴木行」役の長谷川博己でしょ!
もちろん、鈴木京香さんは相変わらず素敵だ。
深田恭子は役にピッタリ。YOUもいい味だしてるし。
舞台で活動してきた彼、ここでブレイク!かな。
チケットが取りにくくなるから、嫌やなあ。
舞台での彼、めっちゃかっこいいもん。


その長谷川クン、先々週のスタジオパークに出ていた。
初めての生のトーク番組、しかも一時間! 緊張したやろうなあ。
スタパに出たときの、内野聖陽さんや上川隆也さんを思い出したわ。
彼らに比べると、長谷川クンはしゃべれてたように思う。
そして先週火曜のゲストは脚本を書いた大石静氏だった。
いわく、
他にも有名な俳優さんの名前が挙がっていたけれど、
100回くらい「長谷川博己がいいなあ!」と言って実現したそう。
よくぞ、よくぞ!
更にいわく、
「今、長谷川博己に嵌っている」のだそう。
こんなにプッシュしてもらえてるなんて。
大石氏、春馬くんはいかがでしょ?(笑)


考えたら、内野聖陽さんを朝ドラに出したのもこの人やった。
自身は「役者としてはだめ」で「脚本家になった」。
見る目は、確かにあるんやね。
で、春馬くんは、いかがでしょ!
力のある脚本&演出で、春馬くんに思いっきり芝居をして欲しい。