久しぶり〜

久しぶりに友人Kさんと食事に行った。
19時半にお店に入って24時まで。
危うく終電に乗り遅れるところやった。ひぇ〜。
まあ、最寄り駅まで行く電車は終わっていて、隣の駅からタクシー。
めっちゃ久しぶりにそんなことしたわ〜。(笑)
よくもまあ、そんなにしゃべることがあったもんだ。
でも、私はほとんど聞き役やったで〜。
生ビールはおいしかったし、梅酒のソーダ割りまで飲んじまった。


最近、何か観た?と聞かれて、映画! 『君に届け』と。
めっちゃ宣伝しておいた。(笑)
観に行く!って言ってたけど、もうそろそろ公開終了やし、
間に合うんかいな?
エンドクレジットが終わるまで、席を立ったらあかんよ〜って言っといた。


ドラマ『ストロベリーナイト』を見てる。
北見の役、はるまくんにやって欲しかったなあ。あ〜。