はしご した 春馬くんと堤さん

TOHOシネマズデイだったので2本見た。
1本目は『君に届け』 まだ見るかいっ?(苦笑)
春馬くん禁断症状になるねんも〜ん。
睡眠不足のせいで、不覚にも途中でちょっとウトウト・・・・・。
春馬くん、ごめんね。でも、風早くんのシーンは見逃してないよ。
体育館から爽子ちゃんをさらって、
グラウンドでへなへなとしゃがみこむところ、好きやあ。
いつまで上映するのかなあ?
もう1回、見に行こうっと。(笑)
2本目は『SP』 これは初めて。
映画が公開されるのを楽しみにしてたのよ。
岡田准一くん、アクションも決まってかっこいい。
けれど、やはり私は堤真一さんを見てしまう。
いいなあ。舞台で見るのが一番やけど。
今年は東京でしか舞台に出てはれへん。残念やわあ。
映画、消化不良やけんけど。
これから!ってとこで終わってしまった。
早く次が見たいぞ〜。
ドラマを見直して、映画もう1回見に行こうっと。


今月末までに消化すること。
宝塚大劇場へ行く(21日)
安倍文殊院へ行く
壺坂寺へ行く
京都文化博物館へ行く