ゲキ×シネ蛮幽鬼

昨年秋の舞台『蛮幽鬼』がゲキ×シネになって登場。
上映が始まって4週間、やっと観てきた。
いや〜、やっぱおもしろいわあ。
ときどき、“新感線モード”になってそれがちょっと下品?な感じが。
でも、よくできてる。ストーリーが良い。
上川隆也さん、堺雅人さん、素晴らしいわ!!
早乙女太一くんもいい!
あ〜、舞台『薄桜鬼』を関西でも上演してよ〜。
もう一回観に行きたいなあ。
なんばは終わってしまったから、梅田ブルクか。
2500円と映画としてはチョイ高めやけど、あの内容なら納得。
前売り券を買ってたし、そのときにもらった500円割引券があって、
2000円で観られるなら、むしろめっちゃお得!
お薦めですよ〜、皆さん!(笑)
あ、少しだけど『SHIRO』はまた上映があるみたい。
関西は、Tジョイ京都のみかな? 観たいなあ。


堺さんの役、恐いよ〜。
春馬くんに、こういう役をやって欲しいなあ。