ももの木

JR桃谷駅前商店街の中に、「ももの木」というケーキ屋さんがある。
今回初めて知ったけど、周辺に他に2店舗あるようだ。
今月初めにチラシが入っていた。
通常330円のレアチーズケーキが毎日限定100個、200円。
ひとり3個までしか買えないという制限付き。
これは食べてみなければ!と自転車を走らせた。
夕食後にハーブティを入れて食す。
お・い・し・い 〜 満足!
生クリームとブルーベリーソースが添えてあって、底の薄いタルト生地、
レアチーズとのバランスがとてもいい。
この辺りでは有名なサフランのケーキばかり食べてたけど、
ももの木も結構イケル。
来月は和栗のケーキが200円。また買いに行こうっと。
その前に、レアチーズケーキをもう一度買いに行こうっと。
駅前の鰻の舟屋といい、ローカルな町やのにおいしいものがあって
私は嬉しい!!