ミナミにて

父が出かけた。
昨日から、明日はチャ〜ンス!(ゴメンよ、父)と母と相談してミナミへ出かけた。
ランチにおいしい焼き鳥を食べるため。梅田でもよかってんけどね。
なんばなんなん にある「正起屋」。
焼き鳥定食、おいしかった〜。写真撮るの忘れた。
そのあと、高島屋をぶらぶら。
催事コーナーで京都・祇園小石の飴を購入。おいしいねんよねー。
3時のおやつタイムはスタバでフラペチーノ。
私と一緒でなければ、スタバになんて入らない母。
先週、OBPに出かけたときに初めて食べさせてあげた。(エヘン)
おいしい〜!とお気に入り。
きょうはまた違う味の物を。
ほら、娘と出かけたらいいことあるでしょ?(笑)


TOHOなんばに行こうと思ったけど、ちょっと行けなかった。
人が多いだろうから、行っても写真撮れないやろうし。
はるまくんのサイン、見に行かないと!(←それだけかいっ!)
友達から「明日の19時からはるまくん出るよ〜」とメールあり。
あれま、はるまくんファンってこと、そんなに浸透してたのね・・。